初めての自己投資⑬

 

夢が叶う=幸せではない。

感覚的には衝撃でした。

 

 

 

色んなブログを見ていると

この人のセッションを

受けてみたいと思う様になります。

 

 

初めて受けたセッションは

思考を読みといていき

根底の思い込みに気づける。

 

膨大に自分の気持ちを書き出すのみのセッションで、4万円ぐらい

 

何度も何度も申込みサイトにいっては

どうしようかな~って考えます。

 

 

今思うと、

占いでもなく、導いてくれる存在に頼るわけでもなく

自分で自分を見ていくということに

勇気と覚悟がいたんだということと
 

 

 

その当時の私には

4万円がとても大きかったと思います。

 

 

書いて書いて書きまくりで返信を待ち

また書いて、書いてと

たった5往復だったかな?

 

 

色んな思いになるだけで

ただ辛いだけ

進めない・・・

 

これ2年かかります笑。

たった5往復のセッションに2年です笑。

 

 

 

その間に、

心からアプローチしていくセッションに出会い

こちらを優先させました。

 

 

そうするとです、

今まで経験してきた中で

根性で戦い抜いてきた私の心は

相当深く傷がいっていることに気が付いてしまうのです。

 

 

その日から傷の扉が開いてしまいましたので

どれだけ辛かったかの自分の声が出てきてしまいます。

 

 

出し切らないとというのは分かっていたのですが、これがあまりにも辛すぎました。

 

 

辛いことの渦中にいる時人は

心をOFFにすることもできるし

感じないようにもできるし

見ないふりもできる

他のことで必死になり紛らわすこともできます。

 

 

それをわざわざ、それも過去の思いを迎えに行き

本当はどんな気持ちだったのか?

迎えにいくわけですから

 

渦中にいる時より辛すぎて

 

 

その時

 

神さまって本当に意地悪

あの時耐えて終わりじゃないの?

 

幸せになる為には

自分で自分を癒さないと

進まないわけ?

 

過酷だわチーンチーンと思いました。

 

 

高校3年間、私は感情をOFF 

期間限定で心を殺すことにより過ごせました。

 

 

 

父親にベランダから落とされそうになったり

180センチある父から、

胸ぐらをつかまれ降りおとされ口が切れる。

 

無視される・・・・

 

 

向き合い始めた当時の私は

人生のシナリオは自分でつくった

全て自分が創り出したなんて相当思えませんでした。

 

 

向き合ってると悲しみ

言葉にしようのない思い

自分に対しての不満や怒り

 

もう毎日とことんでてくる感情を

感じること

聞こえてくる声に耳を傾け

 

辛かったよね

ごめんね

 

と寄り添い続けるのですが

 

どんな経験より、この1番初めの

自分の根底を癒す。

認めてあげる。声を拾ってあげるが

 

人生で1番過酷と思うほど

病みました笑ゲローチーン

 

 

ですがこの経験が後に、

セッションをする側になった時に

生かされることになり

 

この経験で

本当の自己肯定とは何か 

 

宝石ブルーなぜどんな感情があってもいいのか

宝石ブルー感情は選べるの意味
 

がわかり

 

人は向上心があるうえに

こうなりたい!という気持ちが大きく

 

自分にとって心地よくない気持ちは

自分でも見つからないところに隠す。

 

 

自分で気づける感情と

気づけない奥の感情があることがわかりました。

 

 

そして、感情や思いには

エネルギーがあるということにも気が付きました。

 

 

 

ここで徹底的に

自分の心の奥の奥を大掃除したことにより

私はある自分のギフトの気づきが始まります。

 

 

 

つづく♡

 

image

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image