自分をしっかり疑う大切さ⑱

 

人の本来の声が聞こえる苦しみ⑰

昔はみえる人が

「すごーーい👏」なんて言っていたのに

 

 

いざ当たり出すと、辛く

感じなくていいものまで感じ

 

 

「普通の人だったら精神崩壊すよ笑!」

「病院いったらすごい病名つけられそう」

 

 

と言われる程

 

意識があっちこっちに飛び

 

 

 

この感情は自分の気持ちか相手の気持ちか

冷静にみないとわからなくなる時もありました。

(重症笑)

 

 

そこに思い込みもひっついてきますので

余計苦しくなってきたのです

 

 

不快に思わせたかも

嫌われたかも

 

 

もう敏感になりすぎて

 

 

この頃は

人の内面と関わるお仕事をしている&

プライベートでも人を感じてしまっていたので

 

 

どんどん自分がなくなって

本来の私を忘れていたと思います。

 

 

嬉しい

楽しい

人なんて知ら~ん♡

自由

最高

 

 

こんな私から

どう思われただろうも増し

マインドの勉強も増し

人の分析も増し

 

 

人の思い込みを見つけるのはやっぱり得意だったみたいで、クライアントさんはどんどん軽やかになる。

 

 

私自身もこれ以外の思い込みはどんどんみつけ、新たに設定し直したりもしていたので

 

 

収入もどんどん上がっていました。

 

でも!!

この、

わかる、感じる問題に関しては

 

 

「もう誰か助けてーーー!!ゲッソリ

というぐらい抜けられないサイクルに入っていっていたのです。

 

 

 

 

 

そんな時に、自分軸のない

スピリチュアルにどっぷりはまってしまった

クライアントさんとお話しすることがあり

 

 

ライオンズゲート

風の時代・・・

2極化・・・

 

この世界は幻・・・だからもうやることないな~

来世はもう人間じゃないと思う。

もう楽しいとかないんです

悟っちゃったかも・・・

 

なんて話をきいて

 

 

私は、

風の時代って確かに、

色んなことが明るみになり、

風通しはよくなったけど、

誰かが作ったビジネス用語よね~、

風の時代が私を変えてくれるわけでもないし、、、

 

ライオンズゲートだって

開いたり、閉じたり忙しね

その度に何か意識しないといけないの?

 

ライオンズゲートが私の世界を変えてくれるの?

全部自分だよ

全部自分が発信源だよ

 

今本当に楽しい?

今楽しかったら

あー来世も私で生れ変りたーい!!

って思うよね~

 

なんて伝えたんですね。

 

 

そうするとすごい錯覚だったことに気が付かれ

 

私、現実が嫌すぎて現実をみていなくて

そうゆう話のYouTubeばっかりみて

意識おかしくなってました!!

 

と言われて自分に戻ってこられて

さよならしたのですが・・・

 

 

終わって・・・

絶対私もこれになんとなく似たとこあるかも・・・

 

全て疑ってみよう!!

と決めました。

 

 

プライベートでは

そう思われたかも?

こう思わせたかも?

 

って感じたことは

 

今こう感じた?

こう思った?

嫌った?

 

 

すぐに相手に確かめました笑

(親しい人に)

 

1つ1つ事実でないことが分かってきます。

 

 

私の思考だけ

私が勝手に相手の気持ちを予想してるだけ

 

 

ほら違った

ほら間違えてる探しのリハビリです笑。

 

 

当たることは無視しました笑

 

 

そうしているうちに

自分の思い込みの思考なのか

本当に感覚で相手の何かが視えてるのか

区別がつくようになりました。

 

 

↑この話はマニアックなので笑

省きます。

こんなこと理解しなくても

願いはスルスル叶いますし笑!!

 

 

 

人って誰もが第6感を持っているし

宇宙の1部でもあるから

 

直観や当たること

わかることって誰でもあります。

 

でも

そこにエゴや思い込みが入ってくると

当たってることもあるがゆえに

 

全て本当のことにしてしまいたくなり

そう信じるから

その現実になる。

 

 

これをそれぞれの思い込みに当てはめると

わかりやすくない?

 

お金がないな~と思ってる人は

事実、本当にない現実。

 

 

思い込みだよ!と言われても

実際現実そうだもん!!って

 

 

現実になっている時って

自分がどの段階でその思い込みを持ったのか気づかないし

 

 

私の場合は

「人を感じる・・・当たる」

という現実化をしてしまったのですね。

 

 

 

 

 

リハビリを笑

何度も繰り返してるうちに

 

TVでみる芸能人や

人のことを当てよう、感じようにメリットを感じなくなり

 

 

クライアントさんとお話する時も

まず感じるの辞めよう

感じてしまうけど無視しよう

ただお話されたことだけを事実として聞こう

 

と試してみると

 

大きい思い込みに気づけました。

 

 

私は、人の役に立つことに

自分に価値を置いている

 

人が楽しくなる

元気になることに価値を置いている

 

だから励ませない

アドバイスできない

 

自分が役になっていないかの様に感じ

 

そのままの自分でいることを許せなくなっていたのです。

 

 

この自分って

セッションを仕事にしてからついたものだなーって

 

必死に日々

沢山の方と向き合うなかで

 

知らず知らずついた思い込みが

 

自分のもともと持っていた

感覚や、人より敏感なところ

分かってしまうところに

 

 

変な必要のない思い込みとして持ってしまっていたから

辞められなくなっていたのですね・・・

 

 

 

プライベートもです

知らず知らず役にたとうとしていたのです笑

 

 

なので行ったエステシャンが悪いのではなく

私が引き出していただけ

 

 

私は素直なので聞かれると答えてします。

なので、

 

美容院

エステ

ネイルなど

自分が触れられる場所や

話さないといけない状況でサービスを受ける時の

 

アンケートには職業を書かない笑

自ら話さない

 

ただ楽しくお話する。

 

女性ですから引き寄せのお話が大好きな方も多いので

楽しくお話できる方だったら

お話するけど

 

悩みは聞かない

 

思い込みが視えたとしても言わない。

 

徹底しました。

 

私は今、癒されに来ている。

 

 

プライベートで出会った方にも

安易にセッションモードに入らない。

 

 

 

クライアントさんにしかセッションはしない!と決め

 

お金を頂き

しっかりとした空間で

 

を自分に決めたことにより

エネルギーが漏れることなく

 

色んなバランスがとれてきて

クオリティーも上がったのですね。

 

 

 

この私の感じる力は

全てが思い込みだったわけではなく

ギフトでした。

 

 

最初は使い方が分からず

思い込みも沢山つけ経験しましたが

 

 

 

料理がうまい人

裁縫がうまい人

マッサージが上手い人

歌が上手い人

育てることがうまい人

 

色々いると思いますが

 

 

私の場合は目に見えない部分が得意

人の思い込みや本来の姿が視えるってやつで。

 

 

それぞれ

自分が今真剣に取り組んでいることって

 

 

考えさせられたり

悩んでみたり

試行錯誤したり

 

どうやったら・・・って考えません?

 

 

自分の才能や得意なことって

簡単にはできるけど

 

 

本能が、それをより活かす為に

 

 

クオリティーを上げる様に

器が広がる様に

より沢山の人を幸せにできるように

色々なことに対応できる様に

 

沢山経験する様になっているのです。

 

(まぁこんな前提もいりませんがね)

 

 

早く引き寄せたい

早く叶えたいのになかなかの方は

 

今のその過程を楽しむに

ファーカスすると

 

現実がどんどん変わります(^^)

 

 

 

 

つづく♡
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image