壁ドン!ならぬ背中ドン!(小話)

 

ここで小休憩の小話・・・

 

 

結構、昔の話ですが

私は起きないといけない時なのに

起きれない時

 

よく寝ている背中を

ドン!!っとたたかれて起きるということを経験していました。

 

 

 

最初は誰かに起こされたのことかと思っていましたが

誰もいなかったので

 

 

誰か起こしてくれたんだろう

と普通に思っていました。

 

 

CAになり

起きる時間が毎日変わったのですが

 

早朝4時や5時は自分で起きれていたので

大丈夫でしたか

 

朝8時9時10時に起きるのが

きつくて

 

 

二度寝が何度かあり

その時も誰かの背中ドン!!で起きれていて

 

「これマジで便利だな~」と思っていました笑

 

 

 

ある日、

爆睡していて、

気持ちよく起きた瞬間

 

会社の同僚から電話で

「今どこにいる」

「今、起きた、今ベットの上」

 

「もうブリーフィング始まるよ・・・」

(ブリーフィングは会議みたいなやつ)

 

 

この会話の流れで

私も電話の向こうのCA達も

事務所の方も私が寝坊だとわかり

 

「やってもうた~」

という経験があったのですが

 

 

いざとなれば背中ドンがある

に頼りすぎていたと反省しました笑

 

 

今ではもう

背中ドンはなくなりました。

 

 

小話終わり~♡

 

 

 

💎続き〉自分をしっかり疑う大切さ⑱

 

 

image

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image