自分事と、他人事。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC


↑懐かしいの、出てきた。




自分以上に

他人の方が


自分を
よく理解してる
のかもよ





さっき、幼馴染みとLINEをしていた内容

上の、正に



他人の方が

自分を
よく理解してる
のかもよ



そんな感じだったな。
ん…ちょっと違うかな?





幼馴染みから言われた台詞が
自分事では、出てこないような台詞で



わたしが、もし彼女へ(他人事)だったら
出てきた台詞だったかもしれない。





面白いね。





案外、自分のことは自分ではわからないもの。
彼女の台詞が刺さりまして・・




体調まだ本調子ではないのんで
この記事だけ書いて、早めに寝ます。





一人だと、不安が不安を呼び
要らぬ心配の渦に、まだまだハマってしまうのね〜





あります、ありますとも!笑







上の過去記事、ホント懐かしい。
面白いから読んでみてねっ

ぶつかり稽古っ爆笑爆笑爆笑





今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク











今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26木曜 11時〜   終了しました!
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン