自分の感覚を信じて、コレ大丈夫?な服を買ってみた。笑 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

1ケ月ほど前に参加した、お茶会。

記事にも書いてあるけど
直後に、断捨離をしてクローゼットの中がほぼ空っぽになった。




本当に、着る服がなくって
それはそれで困るので
ショッピングに出掛ける、ものの




うーん…、着たい服が見つからない。
オマケに、わたし細身なのでサイズが合う服がほぼ皆無。
サイズ5号さん。5号サイズが先ず置いてない…




先日、初めて通販で買ったワンピースも
サイズが微妙すぎてえーんえーん




なんだかなぁ〜
と、全くテンションが上がらないから
友達にLINEで話を聞いてもらう
ないねーん。イライラ…悲し〜ぐすん




わたしの愚痴を、面倒臭がらずに
相手してくれる友達の存在って
本当に本当に、ありがたい♡




でね、昨日、やっとやっと
ビビっとくるトップスを見つけて
買っちゃいましたぁ〜




この数日、体調崩していて
ご飯も食べれず、顔がげっそり。


仕事帰りに、いつもお世話になっている
整体の先生のところへ、ふと足が向かい
整体へ着く頃に、既に気分がやや軽くなる
いつも混み合っている診療が
わたしの後に誰も居ない(ラッキー)
先生と色々話が出来て、心も身体も楽になる
ふふふ〜んラブと帰り道、ショップに脚が向く
入店して早々、可愛いっ♡なトップスを発見
え?でも、これって…
何に合わすん???半袖やし、今コレ買うの?黒やで!顔映り大丈夫?!
大丈夫??



と、ここまで来て…
とりあえず、試着をすることにした(笑)
頭の声うるさいっzzz




わたし、コレ何に合わせるん??な服に目が行くことが時々ある。過去に、失敗したことも勿論ある。


だから、大丈夫??コレで、本当にいいの?
と、なっちゃう訳。





でも、昨日は、自分のビビっと来た感覚を信じて買ってみたよ〜




おうちに帰って、早速ファッションショーしたらさ、手持ちのワンピースの下に合わせたらイイ感じだったし、デニムのパンツ&お気に入りのハット&スカーフにも、バッチリだったラブ




もう、男子ウケとかイランわぁ〜
って思った(笑)(笑)ゲラゲラ




ただでさえ、サイズが無くって
普段から服を買うのには困ることが多いから

「断捨離して、服を早く買わなきゃ〜!」
と、ちょっと焦って迷子になっていたのだろう。





昨日、買った服は、コチラ↓
なんと、セールになっていて2500円だった。安いっおーっ!



細身さんにしか着れない、なトップス。
サイズもSが残っていて、ホントラッキー過ぎた。普段あんまり買ったことのないお店だったしね。




ここ数日の不調のまんまショップに行っても
恐らく、このトップスをゲット出来てなかったんじゃないかなぁ〜、って思った。







出来事ってさ、
その出来事(お気に入りの服に出逢う)までの行動、一連の出来事って、全てが繋がっているよなぁ〜って思った。

一つ一つ丁寧に行動していくことウインク
右行く?左行く?ってね



そして。。
例え、失敗したーー
な、結果になったとしても
自分の感覚を信じて行動できた、自分を、褒めてあげようね♡




今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク










今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー
準備中。

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

《 筆文字講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。