トライ&エラー。vs妄想オカンの声 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今朝、朝ご飯を食べずに、家を出た。



何か食べないとー 
お腹空いたー 



朝、出掛け前に近鉄電車が人身事故で
ダイヤの乱れ… 
ま、行ってみて考えたらいいよね!





で、無事に予定より少し早い電車に乗れた
ほっ真顔





何か食べ物を…と
乗り換えの、バス停までの途中のコンビニで
慌てて、サンドイッチ・お弁当を買う。 





そして、
コンビニを出たあとに見つけた焼き鳥屋さん。店頭で売っていた、焼き鳥弁当に目がいく 





あ、これ美味しそー 
コンビニで買わなきゃよかったなー…真顔






バス停で、バスが来るまでの時間
サンドイッチを食べたら



ううっ…
気持ち悪い、気分わるーい


これ、食べたくない
違う・・




さっきの、焼き鳥弁当が食べたーい!
サンドイッチいらーんショック




でも、弁当も買ったやん
勿体ないやん
お金かかるやん

 





 




勿体ない



ちゃうやん、ちゃうやん!!!





慌てて、時計みたら
まだ10分ある!!!




 
どうする??どうしたい?
考える前に身体が動いてた(笑)





焼き鳥屋さんへ、ダッシューーーっ。



さ  7分後のバスに乗ります。間に合う?

鳥屋 焼き鳥弁当なら直ぐできるよ

さ  じゃ!それで♡






コンビニ弁当買った時点で
ちょっとズレてたんだよね
 

↑後で、気付く真顔
慌てていたからね、そう食べたくないものを
妥協して手にとったんだよね


 

それに、気付いたけど、動けない(動かない)こともある。今日は、勿体ない・・に、負けなかった




コレあるんだから、食べなさい!!
勿体ないでしょ!!!

↑コレは、妄想オカンの声zzzです。






昨日は、父の誕生日。
昨日は予定あったから、今日雨降らないで〜
と、念じながら(笑)父のお墓参りへ。

 
お陰さまで、雨が降り出す前に
お参りして帰って来れました。




お墓の上の、観音様?がいらっしゃる高台の
ベンチに座って、焼き鳥弁当をいただく。




ウンマ〜
写真は、バス停前w





風が気持ちよかったぁ〜


ネギマと、つくねと、紅生姜と
あったかいご飯。


美味しくいただきました♡嬉


 

日々、トライ&エラーニコ
vs妄想オカンの声ww




今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク












今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26木曜 11時〜   終了しました!
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

《 筆文字講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。