イタリアンフルコースとお粥さんと、休むこと。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こちらの記事を書いてから↓
(お師匠コバがリブログしてくれた記事)



ちょっとブログをお休みしようかなぁ〜
と、1週間のつもりが、あっという間に2週間
イイネ!が、101匹ワンちゃんに
なっていて、ちょっとウケたっ!驚









昨日のランチ
イタリアンのフルコースをご馳走になり♡
地元奈良の、地産地消のお洒落なお店
ペピタドーロさんにて♡




からの・・



  



本日、シラス乗せお粥真顔




奈良、関西は、急にグッと冷え込んだので
お腹がコロコロしだしたのだゲホゲホ






台風被害は、大丈夫だったでしょうか?

被害に見舞われた皆さん
心よりお見舞い申し上げます










焦らず、少しづつね
ちょっと休みたかったのだよね



休んだら○○になりそう、とか
休んでるうちに、○○になりそー、とか

頭は、かなり煩かった(笑)








自分に集中した2週間






また、書いていきますね♡
本当は、書きたいこと沢山ある!のだっ





今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク











今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー

井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26木曜 11時〜   終了しました!
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

《 筆文字講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。