新たな私の前提と、空と雲。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

東京2dayを、終えて…
日常に戻ってきました。



東京へ行く途中に、カウンセリングのお師匠コバが、私の記事をリブログしてくれていて…



危うく、降りなきゃいけない五反田駅を
乗り過ごすところだった(汗)


記事をリブログされたコバの文章を読んで



そっか、私は、今自分の人生を切り開いている最中なんだなぁ〜



夢中になると、目の前が見えなくなるし
調子に乗ってしまう。そんな自分が、どうも自分でも操縦しきれていない感があったりする。



コバに認めてもらいたい
と、言う訳じゃないけれど



人生を切り開いていける人なのです


なぁんて書いてくれてたりすると
うっかり、そのまんま信じてしまうのだ真顔




私は、自分の人生を切り開いていける人



また、一つ、私の前提が増えた。
嬉しい。受け取ろうと思う。




東京での学び・講義で、私が怖くて不安で
それでも、○○をやって行くんだなぁ〜
やってみたいと思っているんだなぁ〜



な、解答を、グループメンバー皆んなからも
同じことを言われてしまい…
気分はゲッソリポーン滝汗



帰りの新幹線の中
どっと疲れが出たよねショックショック






私、眠たいけど、眠れず…
だから、ずっと窓の外眺めてた。



この日(東京からの帰り)はね
空と雲が、すんごいことになってて
ずっと携帯構えてシャッター押していた







隣に座っていた、かおりんは
一人で携帯のゲームに夢中で


あーー、鉄橋が映るーー…
と見せたら



人生と一緒やなっ

と、なかなか深いセリフを呟く(笑)





でも、またゲームに戻る、お隣さん。


私は、空に雲に、夢中!
夢中で、シャッター押していたら






携帯の中、空空空…になっていた。


この日は、新月だったみたいで
まるでお空から祝福をもらったようだった♡




本当は、富士山も狙っていたのだけれど
空と雲に夢中過ぎて、いつの間にか
静岡・富士山を、通り過ぎてしまっていたようだ


(笑)(笑)






やっぱり、私にとって
空って癒し





9月最後の、地元奈良の空。


前や下を見て歩いてないで
たまには、空を見上げよう



びっくりするくらいの景色に眺めに
出逢えるときがある




10月も、楽しい1ケ月にしようね!



天空の城、雲の上での、お茶会コーヒー開催レポ
暫しお待ちを〜
 


  今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク











今日も明日もずっと楽しい  

ジャージコバ認定恋愛ドキドキドキドキ講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26木曜 11時〜   終了しました!
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。恋愛・パートナーシップにお悩みの方は、愛され女子(妻)になる貴方だけのオリジナルな方法も、伝授致します。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

《 筆文字講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。