コバ起業支援3日目。気持ちが入らないものはやらない方がいい! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

お江戸は、五反田へ来ています。



昨日は、カウンセリングのお師匠コバ(小林威之さん)の起業支援スクールへ参加して来ました。




こんにちは

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定恋愛ドキドキ講師
井手 さゆり(さゆりっち)です。




今日も、頭がパンクするくらいの講義内容に
何度も何度も、コバの話を止めては質問をさせてもらったよ!




同じテーブルのメンバー同士
これはどう言うこと?○○って?
分からない者同士で聞きあっていても拉致があかんやん(笑)



コバに質問しよ!聞いてみて!!
そんな感じニコ


↓お決まり…今日のメンバー達とパシャリ♡


・コバからは、起業における、在り方。
・ぐりちゃんからは、その在り方ありき
    の、やり方。


を、てんこ盛り、教わった。
そう!!!今日も、企業秘密を沢山聞いたよ!




私達(起業初心者)が考えることって
2000年前の考え方のようなもの。
もう古い。そんなやり方では、続かない。




マスターコース(カウンセリングスクール)でも、コバの口から繰り返し聞いた台詞が
起業においても、出てきた。





「自分で決めて行くこと」

   が大事。

あぁ〜
やっぱりなぁ。



でもさ
起業っていうと途端に頭が
?????

に、なっちゃう。




儲かりそう
人が来そう


これは、2000年前の考え。
じゃなくって・・




私が何をやりたいのか?
本当に好きなことは、何なのか?    




気持ちが入らないものはやらない方がいい

 私が、どんなことをやりたいのか?
私の全力はなんなのか?



今一度、自問自答せにゃならんなぁ
って、唸ってしまった真顔






そして、セミナー終了後には
お決まりの写真撮影っウインクカメラ小僧っ(笑)


最後は・・



にゃーーーーっ
お師匠コバへの、イタズラ返しっラブ
皆んな、いい笑顔。大爆笑!!!


 
今日も、ありがとございました!



=========================


セミナー終了後は、かおりんの心屋繋がりのお友達と合流して、ご飯行ってきたよ〜

(起業支援仲間、左から、かおりん、かよちゃん)


まさかの、5人共、飛ぶ族・後者


全員が後者って、めちゃ楽チンやし面白いね

↑私、デザートのアイスを

ええ?豚足アイス?
って、どんなん??って、言ったら…



みんなに、爆笑されてしまったゲラゲラ
豚足家は、お店の名前だよーってゲラゲラ



何を言っても、しても、お互い後者よね〜
って、笑い合えるって楽ちん♡あはっ



昨晩も、なかなか当たりのお店だったよニコ
五反田で25年続く韓国料理店でした





今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク











今日も明日もずっと楽しい  

ジャージコバ認定恋愛ドキドキ講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)

《 最近の人気記事/ランキング 》

《 現在募集中のセミナー・お茶会コーヒー 》
9/26木曜 11時〜  終了しました!
心と身体を緩めるコーヒーお茶会 inハルカス
      …空好きさん、いらっしゃ〜ぃドキドキ
→ 詳細は、コチラニコ

《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。恋愛・パートナーシップにお悩みの方は、愛され女子(妻)になる貴方だけのオリジナルな方法も、伝授致します。
リボン対面、個人カウンセリングリボン