楽しすぎたディズニークルーズ。

準備したことを順次まとめています。

 

 

今回は、クルーズ前にかかってくる

ミッキーからの電話について。

 

 

▼ ディズニークルーズ準備大まかな流れ

 

【DCL準備①】おすすめの部屋&予約

【DCL準備②】アクティビティの予約

【DCL準備③】ドアデコとピクシーダスト

【DCL準備④】旅のしおりの作成

【DCL準備⑤】ミッキーからの電話

【DCL準備⑥】パイレーツナイトコスチューム

【DCL準備⑦】フォトパッケージの申込み

【DCL準備⑧】アルコールの手荷物持ち込み

【DCL準備⑨】揺れにも安心!船酔い対策 

【DCL準備⑩】手荷物と預け入れ荷物

 

 

ミッキーからの電話

 

ディズニークルーズでは、

キャラクターからのウエルカムコールが

受けれます。

 

 

しかも、Complimentary=無料です!

 

 

マイページ(My Reservation)から

電話番号、日にちと時間を指定できます。

 

 

乗船3週間ほど前に送られてくる

メールにもリンクあり。

 

 

私はこのリンクから申込みました。

 

 

3パターンから選べます。

 

 

私はもちろん、

ミッキー&ミニーのペアで。

 

 

落ち着いて聞きたかったので、

乗船前の日曜日の夕方16:30に。

 

 

Time Zoneだけ間違えないように

気を付けてくださいね。

 

 

日曜日の16:20頃からスタンバイ。

少し遅れて、

16:35頃にかかってきました。

 

 

もう大興奮笑い

 

 

喋っている内容は難しくないです。

 

 

ただ、普段私たちが喋っている

カリフォルニアアクセントでは

なかった。

 

 

勝手にハリウッドのイメージしていたけど、

調べたら、ミッキーのアクセントは、

Midwesternらしい。

 

 

ミッキーからの電話の

詳細は公式ページのQ&Aにて。

 

 

 

次回は、

パイレーツナイトについて。

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

累計販売300部達成キラキラ 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル