ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






スタースタースター



今日のコーデ指差し


白Tにブロ友さんから頂いた
手編みのビスチェと
デイジー柄のデニムコーデ♡


小物は白のショルダーバッグと
白のグルカサンダル飛び出すハート



ビスチェ可愛い((o(。・ω・。)o))♡



黒のリボンクリップしてみた爆笑





昨日はマックのちいかわコラボ発売日!



行ってきましたマック✨



家族分ハッピーセットを買って🍔🍟🥤



じゃんびっくりマーク



可愛いシールGETしました♡



うさぎは出なかったよん🐰😭



こういうふうに

はたらいてみたいシールがめちゃ可愛い笑



ちいかわ達がマックで働いてたら

通いますね〜笑



マックの歴代ユニホームを着た

ちいかわちゃんたちも可愛いです♡






最近めちゃくちゃ眠いのよね。

過眠してます😪




そういう時期たまにきます笑

季節の変わり目だからかな🤔





ではまたバイバイ











アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻