ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






ひまわりひまわりひまわり



今日も作業所来てます!



作業所に行くのも残り3日に
なりました看板持ち



今日のコーデ👇🏻



小花柄のくしゅくしゅトップスに

イエローのパンツコーデ花




小物はトートバッグと

時計、スニーカーです飛び出すハート





今日は髪を少しセットしました!





毛先を外ハネにして顔周りを

外巻きにしてますラブラブ




明日は午後から美容院予約したので

行ってきます(*`・ω・)ゞ




思い切ってショートカットにしようかと

思ったけど、




もったいないから

頑張って伸ばそうと思いまして




毛先3cm切って

量を調整してもらうだけにします笑




あとカラーしてきます!

7、8トーンのグレージュがいいなスター






あと3日!

最後まで無理なく頑張ります(ง •̀_•́)ง






ではまたバイバイ












アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻