ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり


こんにちは😊



木、金曜日は疲れてて
作業所休んでしまった💦



たくさん寝て
回復してきました!



お父さんのコロナは
奇跡的に移ってない笑




今日は彼氏さんちに行ってきます(*`・ω・)ゞ




午前中雨が降ってたので
ゆっくり午後から
行くことにしました!



雨上がっていい感じですにっこり





今日のコーデ👇🏻





白のブラウスにデニムコーデ


小物は白のバッグに
白のグルカサンダルです。
時計とペアリングも忘れずに💍




髪はハーフアップにしてますにっこり




あとネイルをしました💅




グラデーションして

ネイルシール貼ってみました!




ネイルシールはセリアのものなんですが、

うさぎと月のモチーフで

セーラームーンみたいだなと思いました🐰🌙






では行ってきます(o・・o)/












アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻