ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







スタースタースター



最近色々忙しくてアセアセ



ブログ更新できず...🥺



皆さんのブログ訪問も出来てないので
ゆっくり訪問させて頂きますねにっこり




お父さんがコロナになったり、
おじいちゃんが亡くなったりして
家の事が忙しかったですアセアセ




昨日はおじいちゃんのお葬式が
ありました。



おじいちゃんとおばあちゃんは
離婚してたので、
おじいちゃんと会ったのは
2回ぐらい。



すごく関わりがあった
おばあちゃんが亡くなった時より
ショックは大きくなかったけど



母の両親が亡くなって
しまったんだなぁと。



母はショックだろうな〜。






色々あって
先週の金曜日から昨日にかけて
忙しかったので



週末に彼氏さんとデートは
行けてないです🥺



今週末はデート行ってきます(*`・ω・)ゞ







昨日夕方にRちゃんが
今から会えない?と連絡くれたので



夜ご飯食べに行きました!




ファミレスでスヌーピーメニュー♡

ロコモコプレート美味しかったです!



Rちゃん最近、旅行に行ったので

お土産くれました♡


キティちゃんのハンカチと

お菓子花


ありがとう飛び出すハート






ドンキに行って同じものを買いました笑



色味が気に入ったリップを

色違いで買いました♡



ハートになってて可愛いリップです!


フロレットのメルティーハート
スティックグロスの
私は01番買いました( ´ ▽ ` )ノ



01番はピュアなピンクリップカラー。
Rちゃんの06番は01より濃いめの
ベリーみたいなカラー♡



あとルルルンのパックと午後ティーの
期間限定の味を買いました!





ルルルンのパックはこちら👆🏻

これは初めて買ってみたので

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)キラキラ




同じもの買うの仲良しですね
(*´・д・)(・д・`*)ネースター






今日は作業所に行ってきました!
なんか通り雨?降ってすごかった☔️



皆さん、毎日暑いですが
体調に気をつけて
ご自愛くださいね(*´︶`*)ノ





ではまたバイバイ














アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻