ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり



お疲れ様ですびっくりマーク



気になる景品があったので
作業所終わりに行ってきました💭👀✨



ゲーセンへ笑




気になる景品は
お掃除ロボット🤖スター



ルンバみたいな見た目のやつです。





またフックに引っ掛けるやつかなと
思ってたら



なんとこの景品
ピンポン玉をたこ焼き器に入れる
ゲーム形式でした!



たこ焼き器の白く塗ってあるところに
上手くピンポン玉が入れば
景品ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
というゲーム。




やろうか迷いましたが...
この形式はやった事なくて
興味があったのでいざ挑戦スター




ピンポン玉をクレーンでつかんで、
たこ焼き器に落とすのを



繰り返すこと8回。




たこ焼き器の白い場所に上手く落とせて
取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




店員さんを呼んで景品ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
カラーがホワイトとブラックの2色あって



ホワイトを選びました😊



おお〜✨




専用クリーンシートも付いてました!



それでですよ皆さん❕

kinokoはルンバみたいなホコリを吸う

掃除機を想像してたんですけど、




付属のシートが付いてるってことははてなマーク




シートで拭き掃除するタイプの

ロボットでした笑



まぁそうだよね笑




早速電池入れて、

付属のシートを装着!



電源ONしたら

動きましたびっくりマーク




すごい、ホコリ取れてる👏笑




でも、どこそこぶつけて

この子ちょっと頭悪い爆笑




ぶつけて傷つきそうなので

前面に発砲スチロールシートか

プチプチでも付けようかなと

思いました笑





まてよ、、




この付属のクリーンシートなくなったら

どうするんだ❓




と思って家にある

普通の市販のホコリ取れるシートを

ローラーの部分に合わせて切って



使ってみましたが




わりといける(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

ホコリたくさん取れた(☆∀☆)キラーン!




ちなみに本体の

裏面にマジックテープが付いていて

そこにシートを貼り付ける仕組みです!








うーん、ちょっとめんどくさいけど笑

ホコリ取れて面白いので




工夫して使ってみようと思いますニコニコ







800円で取れたからまぁ

いいかと思ってます笑









ではまたバイバイ














アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻