ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり



今日も作業所行きました。



7月いっぱいで辞めたいと
職員さんに伝えました!



了承してくれて、相談員さんにも
伝えないとねと。



明日ちょうど相談員さんがモニタリングで
いらっしゃるそうでその時に
伝えようと思います。



今日付で辞める利用者さんもいて、
その方と作業が一緒だったので
最後に色々お話できて良かったですにっこり




お隣さんの1人は今日ゲーセン行くって
言ってました笑



無事ぬいぐるみ取れたかな〜?
また報告楽しみですスター






話は変わって、
GUで狙ってたものがSALEになったので
購入しました!




コーデも組んだので
良かったら見ていってくださいニコニコ飛び出すハート





L👀K 1




白のトップスとチェックのミニスカコーデ♡



キティちゃんのバッグと
NIKEのスニーカー👟
色はピンクで合わせてみました!





GUで購入したのはこのトップスびっくりマーク


胸の辺りがツイストデザインに

なってます。


デコルテが出て

上半身がスッキリ見えます👀✨




お値段なんとSALEで590円スター







キティちゃんのバッグ♡
これは前にしまむらで買ったものです。
黒が欲しかったけど、
ピンクしか残って無かった笑






L👀K 2



さっきのトップスの色違い!
グリーンのトップスにグレーの
バルーンスカートコーデスター



小物は白のバッグに
白のグルカサンダル。






上半身のアップ!

このトップスは胸が開いてるデザインなので

レースのタンクトップとかと

合わせると可愛いですニコニコ









L👀K 3





刺繍が可愛いイエローTシャツに

グリーンの千鳥格子の

ツイードスカートコーデ花




小物はL👀K 2と同じ。





GUで

購入したのはグリーンのスカートです。






990円でしたにっこり





このスカート黒も持ってる笑

だいぶ前、SALEじゃない時に買いました!




今回グリーンがSALEになってたので

購入しました。




イエローとグリーンで

なんだかレトロな組み合わせが

気に入ってますニコニコ








コーデは以上になります!





またコーデの感想などありましたら

教えてください飛び出すハート






ではまたバイバイ














アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻