ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり



こんばんは🌛スター



今日も蒸し暑かった:;(∩´﹏`∩);:



今日も作業所に行きました!
お隣さんに賄賂渡しました笑



もう1人のお隣さんはお休みだったので
明日渡す予定花







最近は、
彼氏さんと同棲の話が進んでますにっこり




私の誕生月の
9月から同棲しようと思ってて、



8月いっぱいで作業所辞めようと
思ってたんですが、



作業所の職員さんが7月いっぱいで
全員辞めて



8月からは新しい職員さんで
新体制になることを聞きまして...。





私も予定を早めて7月いっぱいで
辞めようかなと思ってます




新しい職員さんに辞めるって言うのも
言いにくいだろうし笑




手続きも今の慣れてる職員さんに
やってもらったほうがいいかなと
思いまして。




作業所7月いっぱいで辞めて、
8月は同棲準備して
9月から同棲スタートしたいと
思ってます( *´꒳`*)





移住してからは、
また移住先でA型作業所を探すか、
就労移行支援事業所に行こうと
思ってます看板持ち






色々と転機になりますね(* 'ᵕ' )☆




とても雰囲気がいい職場だったので
離れるのは寂しいですが、
kinoko、新天地でも頑張ります(ง •̀_•́)ง






今日はちょっとしたお知らせでしたニコニコ



ではまた(*´︶`*)ノ


















アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻