ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり



おはようございます!



今日も雨です☔️




今日のコーデ👇🏻





白のタンクトップに
白のユニクロカーディガン、
水色のパンツコーデ飛び出すハート



小物はいつものです。





トップスはアンサンブルっぽい
感じになりましたラブラブ



冷房が寒いので今日は長袖。






昨日スリーピーで






ティンカーベルの香水アトマイザーと

アクセサリーケース買いました♡




色んなデザインあったけど

花柄がオシャレかなと思って

選びましたラブ




可愛い〜

香水早速入れて使ってみます爆笑






話は変わって

ちいかわのプライズ景品が

可愛いの出ます♡








七夕ぬいぐるみ🎋

うさぎ欲しい😍




てんしとあくまシリーズ

BIGぬいぐるみ




てんしとあくまシリーズ
大きめマスコット
これのちいかわちゃん可愛い♡





土日に行くか今日行くか...。
迷いますね笑





今週最後も無理なく
いきましょー٩(´・ω・`)و





ではまたバイバイ











アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻