ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり



おはようございます!




今日は朝から大雨です☔️




今日も作業所来てます看板持ち




昨日、席が近い職場の方から
お菓子貰っちゃいました口笛




ヤングドーナツ🍩キラキラ



3つも貰っちゃいました花



賄賂ですって言ってくれました笑

面白かったです笑







今日のコーデ👇🏻





デイジー柄のデニムに黒のトップス飛び出すハート



小物はいつもと同じです!




今日は前髪をピンでとめて

おでこ出してます笑







天気は悪いですが、

今日も1日無理なく

頑張っていきましょ〜にっこり






ではまたバイバイ













アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻