ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







花花花



本日2回目の投稿飛び出すハート




コーデを考えてたら、
ユニクロアイテム多いな〜と思って



ユニクロアイテムを使った着回しコーデを
考えてみたので良かったら
見ていってくださいニコニコ






L👀K 1




ピンクのタンクトップに
白のカーディガン、
ネイビーのスカートコーデ♡



小物は黒のバッグと
黒のサンダルにっこり




使ったユニクロアイテムはこちら👇🏻









このコーデ
ほぼユニクロアイテムでした笑







上半身のアップにっこり



薄い生地のカーディガンなので

UV対策にもいいですね💕︎









L👀K 2




さっきのユニクロスカートを着回し♪



シアートップスにベージュの

ニットビスチェ。




小物は白でまとめました!










上半身のアップにっこり




このスカート無地で何でも

合わせやすいですキラキラ



ハリのあるボリュームスカートラブラブ










L👀K 3




カーディガンとバッグを着回し♪



このストライプワンピースも

前のユニクロアイテムです笑

(アメトピ載った時のやつ)




ワンピースがノースリーブなので

腕を隠したい時や日焼けしたくない時に

羽織るのにもってこいの

カーディガン爆笑花




小物は黒のユニクロバッグと

黒のグルカサンダルニコニコ








上半身のアップ飛び出すハート




白とブルーは夏っぽくて

爽やかな配色ですよね風鈴キラキラ









以上、ユニクロアイテムで

着回しコーデ♪でした!






お好きなコーデありましたかはてなマーク





良かったら教えてくださいお願いラブラブ






ではまたバイバイ














アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻