ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり



今日は作業所行けましたニコニコ



調子も戻ってきました花



作業所終わりに母と
病院におじいちゃんのお見舞いへニコニコ




おじいちゃんは眠そうでした笑
点滴打ってて腕が痛そうだった(>_<)




おじいちゃんに会えて良かったですにっこり







今日は個人的に崩れにくい
ベースメイクの組み合わせを
ご紹介します花




ベースメイクって
ほんと人によって使うアイテム
変わりますよねー!



肌質がね違うもんねそれぞれ。




私はちなみに脂性肌です!
ニキビとか出来やすい爆笑






私のベースメイクアイテムはこちら👇🏻



ご紹介しますね💕︎



まず下地にセザンヌの

グロウスキンベースクリアグロウを

塗ります!



パールが入っててツヤを仕込めますキラキラ

最初パール入ってて大丈夫かな?

と思ったけど肌に塗ったら

綺麗だったので良かった笑




お次にセザンヌの

毛穴レスコンシーラーを毛穴の気になる

部分に塗ります(* 'ᵕ' )☆



毛穴がフラットに目立たなくなる!



最後にメディアリュクスの
パウダーファンデーションを塗ります!



パウダーファンデーションは
コロナでマスク着けるようになってから
マスクで崩れる印象があって
避けてたのですが




これは個人的にマスクでも崩れにくいラブラブ
マスク取ったあとも綺麗でした✨



この組み合わせがいいのかな〜?
私には合ってました!





全部私のイチオシのベースメイクアイテム
なのでご参考までにキラキラ




皆さんのとっておきの
ベースメイクアイテムありましたら
ぜひコメントで教えてくださいお願いキラキラ







おまけコーナー👇🏻




納豆卵かけご飯に
記事にも載せたザクザクわかめのふりかけラブラブ



最近お気に入りです笑



彼氏さんも同じふりかけ
見つけて買ったらしい笑







ではまたバイバイ













アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻