ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり




無印良品のネットストアで
購入した物が今日届きましたキラキラ





1つ1つご紹介しますね花





まずはこちら👇🏻





新発売の美容液びっくりマーク




これが欲しくてネットストアで

注文しました!




こちらは売ってる店舗が限られてて

一部店舗かネットストアでしか

買えませんにっこり




他にもレチノールとセラミドの美容液も

ありました!




私はビタミンCを選びましたニコニコ




どんな感じか使うのが楽しみです!

良かったらまたレビューしますね♡









お次はこちら👇🏻






日焼け止めミルクびっくりマーク



無印の日焼け止め使ったことない笑



ポンプ式で出かける前に

さっと塗れそうで便利だなと

思って購入しました。



今年の日焼け止めは君に決めたっ♪








お次はこちら👇🏻






薬用ホワイトニング歯磨き粉🦷




気になって買ってみました!




小さいのは職場用。

小さいサイズ売ってるのいいですよねにっこり




ホワイトニング効果あるといいな🦷








最後はこちら👇🏻






マスカットグリーンルイボスびっくりマーク



水出しのフレーバーティーです。




早速水出しで作ってみました!







香りめっちゃいい花



すっきり爽やかで

めっちゃ飲みやすくて美味しいです♡



夏にピッタリですね✨






以上、無印良品購入品紹介でしたニコニコ





気になる商品はありましたかはてなマーク








おまけコーナー👇🏻






今日スムージーの無料クーポン使って

いちごバナナソイスムージー

飲みました😊




これも美味しかった😋

グリーンスムージーよりは甘い感じ!





全制覇してみたいですね笑







ではまたバイバイ













アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻