ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり



何となく体がまだ
だるいkinokoです泣き笑い



たぶん生理前かな🤔




気分転換にブログ書いてみようかなと
開いてみました!






今日は



最近食べて美味しかった食べ物の
写真を撮り溜めてたので、
ご紹介しますね飛び出すハート






まずこちら👇🏻






タラッタッタッターっ♪♪



マックの香ばし醤油マヨ

たまごてりやきびっくりマーク




ソースが美味しかったですニコニコ

私の好きな卵入っててグッド♡







お次はこちら👇🏻






ふりかけるザクザクわかめ!

ドラッグストアのふりかけコーナーで

父が見つけたらしい笑



お味が韓国風ごま油風味で
めちゃ美味しい♡



バタートーストにふりかけたり、
チーズトーストにふりかけたり...🧀



納豆卵ご飯にふりかけたり
めんつゆに入れてそうめん食べたり!



色々アレンジして食べてますラブラブ



わかめがパリパリザクザクしてて
ほんとくせになるお味♡



おすすめです!






最後こちら👇🏻







セブンのスムージーびっくりマーク




グリーンスムージー家族分買ってみた♡




フルーティーで美味しかったです!

他の味も飲んでみたいキラキラ




今なら

セブンアプリの会員証提示で

スムージー累計3杯買うごとに

1杯無料クーポンが

貰えますラブラブ





私もクーポンGETしました✊💖




クーポンが貰えるのは7月1日まで

みたいです。








今日は最近美味しかった食べ物たちを

ご紹介しました!




何か気になる食べ物はあったでしょうか?





ではまたバイバイ














アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻