ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり



今日は雨がすごい☔️



火曜日から体調を崩しました笑い泣き
ちょっと疲れたのかもです。
ゆっくりしてますニコニコ




ブロ友さんのティティーさんから
可愛いお品物が届きました🎁ルンルン






手作りのポーチラブラブとシールとマステキラキラ




可愛いぃぃー((o(。・ω・。)o))びっくりマーク




2つあるものはRちゃんと使ってねって

Rちゃんの分までにっこりラブラブ




ポーチ作るの上手すぎる〜キラキラ

私お裁縫苦手なので

いつも尊敬してますおねがい




ティティーさんめちゃ器用で編み物とか

何でも作っててすごいですにっこり





ティティーさん、可愛いお品物と

いつも仲良くして頂き

ありがとうございますお願い爆笑








私は最近、ビーズにハマってます!









ビーズで指輪を作ってます。



そのうちネックレスとブレスレットと

ピアスかイヤリングも

作りたいな〜!




ブレスレット前に作ったことあるんですけど

テグスが弱かったのか

私が使い倒したのか?

壊れちゃって笑








今度は強いテグスで

作ってみようと思います😊







ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻