ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり



今日はRちゃんとデートしてきました❣️



コーデはこんな感じ👇🏻




チェックのトップスに
デニムスカートコーデです!


小物は黒のバッグに
黒のグルカサンダル花








髪型はハーフアップ!



お気に入りのリボン

バレッタを着けましたにっこりラブラブ





まずコンビニでレモネードを飲んで🍋






これ初めて見ました!

最初1口目変わった風味が

したけど爽やかなお味でした!



レモンスライス入ってるよ🍋






ランチに😋🍴💕





ふわふわオムライス食べて〜






デザートに

抹茶のガトーショコラ食べました😋






それから商業施設をぷらぷらして🛍




またデザートを食べるという笑






アフタヌーンティーセット♡




美味しかった(,,•﹏•,,)!んだけど、

甘いものたくさん食べすぎて

うっっ!となってしまった笑





食べ過ぎですね爆笑





今日の購入品も紹介します👇🏻






デパートで東北フェアしてたので

南部せんべいを家族へお土産に買いました!



試食もさせてもらいました😊

おまけまで付けてくれて

嬉しかったです😳キラキラ





サンリオがあって、

マイメロくじしました🐰花




大きな扇風機が欲しかったのだ笑

扇風機は当たらなかったけど、

可愛いの当たりました((o(。・ω・。)o))






これは何でしょう〜?



無印良品の



紙おしろいです!




あぶらとり紙にパウダーがついてる物で

余分な皮脂を取り、パウダーまで

できるという...✨




お化粧直しに一石二鳥な

アイテムです!




1枚使ってみたけど、

皮脂もとれてパウダーも

いい感じについてサラサラになりました!




いい感じです爆笑





メイク直しめんどくさいし、

これから暑くなって皮脂も出るしで...。




ささっと時短したい方に

良いと思いましたにっこり







今日はRちゃんと久しぶりに

デートしてとっても楽しかったです(≧∇≦)キラキラ






Rちゃんは南部せんべいとか

父の日のプレゼントにビールとアヒージョ

買ってました🎁キラキラ





急にアサヒ生ビールの

CM思い出した笑




おつかれ生です!




あれ好きなんですよねー笑




松下洸平さんの母の日バージョンのCMが

きゅんと来ました💘




父の日バージョンもありましたね!

芳根京子さんのおつかれ生です

可愛い〜♡






今日は全国のお父さん、

おつかれ生です〜生ビール爆笑キラキラ






ではまたバイバイ















アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻