ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






にっこりにっこりにっこり



珍しく本日2回目の投稿です!



クレーンゲームしに
いつものゲーセンへ行ってきました✨




まずお目当てのこれ👇🏻




職場のお隣さんから情報を頂いた通り、

リングをフックに引っかける方式の
クレーンゲームでした...🥺



お隣さんは4回で取ったらしく!



私もいざ挑戦...ニコ








するも...はてなマーク







取れないぃぃぃ〜〜〜爆笑



1500円〜2000円
ぐらい投資したけど取れないにっこり



あれってアシストどーやって
してもらえばいいかも分からず笑




撤退しました笑







次に
(まだやるんかい笑)




うさぎポシェットでも取って帰るかと
軽い気持ちで挑戦にっこり





2000円いくかなという所で
アシストをしてもらい
GET( *˙ω˙*)و グッ!




それもアシストしてもらって
2個同時に取れてしまった笑


なんか申し訳ないけど
ラッキーということで頂きましたにっこり



うさぎポシェット!

カワイー(*´`)💕



可愛すぎて大人が持ってて

いいのだろうか...にっこり




一緒に取れたこれは...はてなマーク




ポケモンのポーチですね!

なんていう名前のポケモンでしょうか?

知ってる方いますか?



よく分からないけど

カワイイ花








あと帰り際に



おぱんちゅの靴下を

出来心で挑戦したら1発でGET( *˙ω˙*)و グッ!







ぎゅっとなってる笑



サイズもいい感じで

可愛いです♡






今回の収穫👇🏻






この3点でしたびっくりマーク




4000円ぐらいしてこれだから

損はしてるけど笑



楽しかったので良いことにします爆笑






あのちいかわの収納ケース...。





フック式はやはり

運ゲーですねにっこり





もう1人の職場のお隣さんも来週行くって

言ってたので...




ふぁいとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








ではまたバイバイ











アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻