ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





にっこりにっこりにっこり


おはようございます!



今日は曇ってて
少し肌寒いです。




今日のコーデ👇🏻





お花の刺繍のTシャツに
デニムコーデにっこり


小物はデコバッグとスニーカー👟
写真撮る時時計つけ忘れた笑







今日は髪を結んでます!



グリーンのチェックのシュシュが

Tシャツのオレンジとなんか

相性いい気がしますウインク







昨日、Qoo10のメガ割で買った
ものが届きました✨




アヌアのクレンジングと

洗顔とピーリングのセット!



箱の中身はこんな感じ。



おまけのパックも付いてきました😊




韓国のスキンケアブランドとかを
Qoo10で買うとおまけ付いてくる事
多いので嬉しいですよね!




早速使ってみたら、



洗顔はスクラブになってて
ハーブの香りがほのかにして
スッキリ洗えました!


ピーリングで顔を軽くマッサージしたら
ポロポロかすが出てきて
面白かったですにっこり



使用感良かったので、
使い続けてみようと思います。




今日も作業所来てます。
体調に無理なく頑張ります〜花





ではまた(*´︶`*)ノ










アメトピ掲載記事👇🏻
















その他おすすめ記事👇🏻