ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



昨日と今日デート楽しかったです爆笑キラキラ




昨日はまず駿河屋に行きました!



ちいかわコーナーを見たんだけど、
定価より高い笑


掘り出し物ないかなーと思って探してたけど
中古なのに定価より高かったから
何も買いませんでした笑



目の保養にはなりました✨



ガチャガチャコーナーで





コンバースのミニチュアガチャしました!

探してたやつ!




本物っぽいキラキラ

お母さんにこれ買ったよとLINEしたら

靴買ったの?と本物のコンバース買ったかと

思ったらしい笑




そのぐらい完成度高いガチャでした!





ランチは






海鮮丼食べました🐟

赤出汁付いてました😊

美味しかったです♡





その後、キディランドにGO٩( 'ω' )و




今度はちいかわの可愛いグッズが

定価で買える笑



2人でテンション上がってました笑



テンション上がった私たちは

Tシャツを買いました✌️



私の推しうさぎと



彼氏さんの推しハチワレ



2枚買うとノベルティ貰えました!

ハンカチ皆いて可愛いラブラブ







早速洗濯して着てみた!

サイズバッチリで可愛かったですウインク





あと、やりたかったガチャしました!



ちいかわとハチワレ出ました!

うさぎは出なさそうだったので

2回でやめました笑




ハチワレは彼氏さんにあげました(* 'ᵕ' )☆





その後は彼氏さんの好きな洋服の

お店で彼氏さんのトップス選びました!




ミントグリーンのストライプのシャツが

似合いそうだなと思って、

これいいんじゃない?




というと試着して、

バッチリ似合ってたので(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




彼氏さんご購入ニコニコ




誕生日近いから、

誕生日に着て欲しいな〜|´-`)チラッ




夜は






ガスト飲み笑



この唐揚げめっちゃ好き♡



明太子バターで食べるポテトは

罪なお味🤭



明太子フランスパンも

美味しかったです口笛




ガストでたくさんお話しました!



夜寝る前もたくさんお話しました笑





お菓子と共に笑









今日はイオンモールに行きました!




今日のコーデニコニコ



彼氏さんと2人Ver.







イオンではコメダの一番くじしました!




第2弾もやってしまった笑



ノートと



ファイル♡



C賞のお手拭き風バスタオルびっくりマーク


良いの出ましたニコニコ





欲しいのでてないな〜と思ってたら

僕もやると彼氏さんが笑



欲しいの当ててくれた!

神さまや😇✨💕




あと1発で



UFOキャッチャーとれて笑

うさぎポーチ!



調子乗ってハチワレも取ろうとしたら

取れんかった爆笑




ランチにカルボナーラ食べて



サンマルクカフェでデザート食べて





帰宅しました🏠






ちい活したり、

たくさん食べたり笑




たくさんお話も出来て

充実したデートでした!





次は彼氏さんの誕生日に会う予定です🎂 




また楽しく過ごせたらいいな爆笑






ではまた(*´︶`*)ノ













アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻