ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり



土日はデート行ってきます(*`・ω・)ゞ



デートコーデ👇🏻





1日目



水色のギンガムチェックのトップスに

黒の透けスカートニコニコ




バッグは黒のUNIQLOのやつ。

サンダルはGUのグルカサンダル。





1日目の予定は、ラーメン食べて

駿河屋とキディランドに行きます( * ॑꒳ ॑*)キラキラ



ちい活♡



ちい活に付き合って貰った後は

彼氏さんの行きたい所に

行きます〜ニコニコ





2日目






2日目は花柄のワンピース!



お昼ご飯食べて帰るだけだけどねん笑



小物は1日目と同じです。








お気づきの方はいらっしゃった

でしょうかはてなマーク






バッグに何か付けてます♡









(*/▽\*)キャッ



ポムポムプリンの

PKG(パッケージ)風ポーチガチャに



ポムポムプリンとコラボ

してるうさぎフィギュアにっこり

入れてみましたふんわり風船星




私が最初にGETしたちいかわグッズは

このポムポムプリンうさぎフィギュア

だったようなびっくりマーク




フィギュアもガチャガチャです。




可愛い〜ですねラブラブ





そうそう!!





お兄ちゃんの彼女さんから

貰ったもの👇🏻






くじで当たったそうです!
すごい( >﹏< *)✨



今日お兄ちゃんが夕方持ってきて
くれましたルンルン




結構大きい笑
どこに置こうかな〜キラキラ



お礼のLINEをしておこうと思います💌




皆さんの週末のご予定は?


良かったら教えてください♡



コーデの感想もお待ちしてます🌟




ではまたバイバイ











アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻