ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







にっこりにっこりにっこり


今日も作業所行けました!



最近セブンイレブン
パトロールしてまして笑



お目当てのものが入荷してないかと
パトロールしてたんですけど、



入荷してました!




じゃーん∠( ˙-˙ )/



フエラムネのミニチュアおもちゃ

おそくなってごめんなサイダー味びっくりマーク




ラスト3つでした!!



これ人気ですよねキラキラ




ミニチュア開封キラキラ



おー!可愛い〜ラブラブ



当たった味はこの3つ!

コーラ味の名前癖強い爆笑

いちごが可愛くてお気に入りです🍓



持ってるボールチェーンを付けて

キーホルダーにスター







ラムネたくさん食べなきゃ笑



フエラムネ、久しぶりに食べました!

フエをヒューっと鳴らして

懐かしい気持ちになれました笑






ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻