ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら







むかつきむかつきむかつき



昨日作業所休んじゃったけど、
今日は行けました!



題名の通り、
メルカリでちいかわグッズを購入した所
偽物が届きました💦




ちいかわ韓国の公式グッズがあって、
それを購入したつもりが
偽物届きました汗うさぎ



確かに写真をよく見ると、
ちいかわグッズによく入ってる
文字が入ってない!


でも本物そっくり過ぎて🤣


取引相手の方に確認したら、
公式のグッズではないと...。
海外購入したものとしか書いて
無かったから分かりにくかったかもと。



公式のグッズ以外販売しないでぇ😭
違法じゃない?著作権とかね。
間違えて買うじゃんね〜汗うさぎ



取引終了してから偽物と気づいたので笑
一応メルカリに問い合わせたら、
メルカリの方から相手に通知したから
相手から連絡を待ってくださいと。



相手はたぶん取引終了してるから
返答無しな気がします💦



評価する前に気づけば
返品返金して貰えたかも。



今度からはよく見て...。
やっぱりちゃんとしたお店とか
公式サイトとかで買うのが
安心ですねヽ(;▽;)ノ



今回は
そんな高いものじゃないから良かったけど
ぬいぐるみとか偽物だったら
もっと悲しかったかも💦



調べたら最近、
メルカリにちいかわグッズの偽物が
多いらしいので...タラー



ちいかわ好きな方はお気をつけて😂



お顔とかやばいぬいぐるみおるから笑






最後は嬉しかったこと書いて終わろ笑





スーパーのゲームコーナーで
また取れたっ♡



ミツバチくまですニコニコ
眉間にしわが笑


600円ほどで取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



3本爪じゃなくて、2本のタイプで
ずらして落とすタイプ。



少しずらして爪で押したら
落ちてくれました!



YouTubeで勉強してたら
最近ちょっと上手くなった気がする?笑




ではまた👋









アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻