ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






きのこきのこきのこ



今日も作業所行きました!


帰り歩いて帰ったけど暑かった( ̄▽ ̄;)


最近日中は暑いですね!
朝晩はまだ寒いけど。


寒暖差激しいので
お互い体調気をつけましょうねニコニコ




今日は午後ティーのいちごを見つけたので
買いましたキラキラ




去年も買って飲んでて、


作業所の利用者さんも飲んでたから
美味しいですよねーって話しました。


今年もありましたよって
言えたら言おうかな笑


去年はパッケージがくまモンだったような!
可愛かったような!



今年はくまモンいませんね(●゚(エ)゚●)


飲んだらやっぱり美味しかった💕
また買おー爆笑





あとカラコンを買ったので
試しに着けてみました!



レヴィアのムースブラウン!
2箱買ったら1箱無料で付いてきました!



つけたらこんな👇🏻




めちゃナチュラルで、

つけてるかつけてないか分からん!




けど、そこがいい!と

思いましたニコニコ




あんまり大きいのつけたら

私は似合わないので

これぐらいナチュラルな方が

使いやすいですねひらめき





最近メガネばっかりだから

明日は脱メガネかな✨





ではまた(*´︶`*)ノ









アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻