ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



昨日はLINEの新機能を試してみました!



LINEスタンプを組み合わせて
送れるとのことでやってみると👇🏻




炎に逃げ惑うサリー笑



投げたのに知らんぷり( ;˙³˙)~ᕷ



お金撒き散らしてるブラウンに

びっくりしてる笑



修羅場?






同じスタンプを並べても




可愛いです♡





彼氏さんに色々送って遊んでました笑




彼氏さんも使いこなしてて

面白かったです🤣





皆さんはもう試してみましたか?






話は変わって、、




最近、9ボーダーというドラマを

見てます♡





川口春奈ちゃんや松下洸平さんが

出てるドラマです。




松下洸平さんが、、

可愛いラブ





なんかあざとい(。ノω<。)




母と見ててきゃーきゃー

2人で言ってます笑




川口春奈ちゃんも可愛いですよね♡

ニコラ読んでたので、

川口春奈ちゃん好きです(*´ω`*)




会話のテンポが良くて

面白いドラマです。




久しぶりにドラマにハマりそう(* 'ᵕ' )☆




昔のドラマで好きなのは、

花ざかりの君たちへとか

野ブタ。をプロデュース、

メイちゃんの執事、流星の絆とか♡





結構前ですね笑





皆さんは今期のドラマ何か見てますか?





ではまた(*´︶`*)ノ










アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻