ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート




今日も作業所行ってきました!



今日はなんか時間が過ぎるのが
いつもより早かったかもニコニコ




最近、彼氏さんが美意識高くて笑



私はというと、最近メガネに適当な
服を着てて美意識下がってます爆笑



これじゃあいかん!彼氏さんに負ける!
と思って




フェミニンなコーデでも考えて
低下中の美意識を上げていこうびっくりマーク




今日は3コーデ紹介しまーすにっこり




L👀K 1



ピンクのタンクトップに
白のツイードジャケットを着て
デニムを合わせて見ましたニコニコ



ツイードのジャケット可愛くて
お気に入りです😍


小物は黒のバッグに白のパンプスです。




L👀K 2




サーモンピンクの半袖カーディガンに
白のチェックミニスカコーデ♡


最近太ったから
ミニスカ履くのに抵抗が笑


頑張って痩せよう笑い泣き



小物は黒のサンダルに黒のバッグです。





L👀K 3




L👀K 2と同じ
サーモンピンクのカーディガンに
白のコットンレーススカートを
合わせました♡



小物も白にして
ほぼ白いね笑


黒も合わせてみたけど、
白の方がよりフェミニンになって
私の好みでしたにっこり




どれかお好きなコーデはありましたかはてなマーク



良かったらコメントで教えてください♡




フェミニンコーデ考えてたら
気分が上がって、美意識が高くなった...?



ような...?笑




ではまた(*´︶`*)ノ










アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻