ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント



今日は母の日ですね(*^^*)



午前中にお父さんと
母の日のプレゼントを買いに行きました!



雑貨屋さんは女性が多いから入りにくいのか
お父さんは車の中で待機笑



私1人で選びました笑ううさぎ



雑貨屋さんはいつもより人が多くて、
母の日のプレゼントを選んでる
お客さんが多かったです。


当日買う人も多いんだなと思いました。


帰ってきて早速母にプレゼント🎁




母にプレゼント持ってもらって

写真をパシャリ📸



中身は可愛いお菓子と紅茶とか

入ったギフトと



夏用のベージュのパンツ飛び出すハート


母は早速履いてました

さっきまで履いてたパンツが

暑かったみたいでちょうど良かったみたい笑




冷感パンツで伸縮性があって

履きやすいと喜んでくれましたラブラブ




母の好みそうなパンツだと思って

買ったので当たりでした笑





喜んでくれて良かったですニコニコ







昨日音楽番組で絢香さんが歌ってて、

いい曲だなと思ったので載せときます👇🏻








母の日にピッタリの曲ですね💕︎


絢香さんの曲ってなんか心にジーンと

響いて泣けてくる曲が多いですよねニコニコ






話は変わってブロ友さんが面白い診断

してたのでやってみました!



誕生魚診断です🐟

結果はこちら👇🏻



軟体エレメントらしいです笑



スルメイカだって〜!

イカのおつまみ好き笑



性格は合ってるのかな〜?分からん笑ううさぎ




相性診断もできて、

彼氏さんとの相性診断やってみました!







どっちも軟体生物だった🦑



めちゃくちゃ当たってる〜!

当たりすぎてて笑ってしまった笑ううさぎ


たしかに正直者同士だ爆笑

そして意見が合わなくなったらお互い

引かないし頑固なのも合ってる笑






すごいなこれ笑

ブロ友さん、面白い診断を教えてくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

皆さんもぜひやってみてください♡







いい母の日をお過ごしください🍀

ではまた(*´︶`*)ノ












アメトピ掲載記事👇🏻










その他おすすめ記事👇🏻