ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら






きのこきのこきのこ




おはようございます☀️




昨日、お仕事終わってから
ハンドメイド雑貨のお店に行きました(* 'ᵕ' )☆




ハンドメイド雑貨のお店って
見てるだけで楽しいですよね(≧∇≦)



自分もハンドメイド好きだし花



色々悩んで
可愛いものを買ってきました♡





イヤリングのお得なセットと

コアラのパーツ🐨💕




いちごのイヤリングと

白のお花?っぽいイヤリング❤️




どちらも可愛いですキラキラ





コアラのパーツは

早速お家にあるものでイヤリング

作ってみました指差し






コアラがインパクトあるので

他はシンプルにしました笑





つけたらこんな感じ👇🏻












遠目でみたらこんなです。

メガネで失礼します笑







あと、話変わって

これはなーんだ?







セブンの〜?










カレーパンです!



お昼に食べました飛び出すハート

さくふわで美味しかったです(*´﹃`*)





ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんも

買いました!




おやつに食べたけど

これ美味しかったですキラキラ









あと、今日のコーデ紹介して

終わります!





水色のシャツ、白ニット、
チェックスカート、黒のキルティング
ジャケットを合わせましたニコニコ




小物はいつものトートバッグと
ニューバランスです。





ジャケット脱いだらこんな👇🏻






水色のシャツの襟を出したのと

ニューバランスの色がリンクしてるとこが

ポイントですにっこり








では今日も行ってきます(*`・ω・)ゞ







アメトピ掲載記事👇🏻











その他おすすめ記事👇🏻