こんにちは!

思春期・子どものトリセツ講師   
英語・英会話講師 
木村かおり です。



 

 

 

 今日は

 

  お子様の悩みから解放されお母さんの笑顔になるには?

 をお届けします。

 

  ✓お子様が学校へ行けなくなり、毎日が憂鬱!

 

 

  ✓受験期の子どもとのコミュニケーションがとれずに困っている!

 

 

  ✓勉強の事で口出しをしないように我慢してイライラして、

   顔を見るたびに喧嘩になる!

 

 

  ✓子どもの事を心配しているのに、無視されて

    今では逆に嫌いになりそう!

 

 と感じた方は 本当に良かったです。

 

 

  今からでも遅くありません。

  私は遅かったですけど。💦 

 

  娘には本当に申し訳ない事をしたと思ってます。

 

 【子どもの悩みから解放されて笑顔になるには】 

 何が大事がというと

 お子様のゴールは何か?

 をしっかり把握している事です。

 

 

 さらに 重要なのは

 お母さま自身が

 今 何をすべきが理解している

 と、

 お子様の言動に一喜一憂せずに

 ドンと構えて居られます。

 

 

 つまり、

 「お子様の今に囚われずに 

 お母さまの子育てのゴールに向けて

 今をみましょう!」

 ということなんです。

 

 

 そして7日間の子供たち、お母さん、私の変化を

 是非楽しんで下さい。

 あなたのお子様も変わる可能性の種がつまっています!。