2024.2京都旅戦利品とまとめ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2024.2 京都旅 備忘録

ステイホテルはウェスティン都ホテル京都

ジュニアスイート2ダブルツイン(ラウンジ付)

一休comで予約

 

前回の京都旅から2ヶ月経過なので、戦利品はほぼ無しww

551の豚まんにぎょうざ、肉団子にチマキ!! チマキはボス用です

 

弘の肉弁当は自分用・・・やっぱり美味しいですわチュー

 

初めて見つけてお試しのロイズ京都 抹茶ポテチ チョコの方が好きですわ

 

串京だんご・・・はまります飛び出すハート

 

今回の目的のひとつが哲学の道のモビール

欲しいモビールは廃盤でオーダーにてお気に入り作ってもらいましたキラキラキラキラ

image

 

ウェスティン都ホテル京都の焼き菓子・・・お高いだけあってどれも美味しかったです飛び出すハート

image

 

 

 

 

2024.2 京都旅 備忘録記事下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々綴ったけど・・BBAの備忘録でした~

 

おしまい😆