2024.2京都旅⑩@南禅寺 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2024.2 京都旅 備忘録

ステイホテルはウェスティン都ホテル京都

ジュニアスイート2ダブルツイン(ラウンジ付)

一休comで予約

 

2日目 ゆっくりと哲学の道をさんぽしながら、念願のお店でモビールも注文できて~

南禅寺へ 2022.11の京都旅で訪れる予定だったのに急遽、天橋立に行きたいと言われ、、、

なので、どうしてもきたかったのです・・・ゆっくりとね!!

 

訪れるのは人生3度目 なぜかとっても感じたかったの!?

季節柄・・・とってもゆっくり出来ましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しゆっくりしたかったけど、ボスが飽きてた様子、、、

 

 

つづく

 

 

 

 2024.2京都旅前回までの備忘録↓