2024.2京都旅⑨哲学の道・やっと❣️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2024.2 京都旅 備忘録

ステイホテルはウェスティン都ホテル京都

ジュニアスイート2ダブルツイン(ラウンジ付)

一休comで予約

 

2日目早めのモーニングビュッフェでしっかり朝食食べて~今日は1日歩くぞぉ~と

ホテルの前からタクシーですww

 

目的地まで・・・遠回りで向かいます、、平安神宮の前通って~

 

 

銀閣寺西橋・・・哲学の道の入口そばで降ろして貰いました

(仕方ない遠回りです、、)

まあまあ、お天気良いし、しっかり食べたので闊歩しましょう

 

2ヶ月前にも立ち寄っている銀閣寺を通り過ぎて・・・目的地到着飛び出すハート

 

オープンしてます❤️

 

店先見てテンション上がります❣️ 

 しかし、欲しいモビールは廃盤でした💦

軒先のレインボー🏳️‍🌈のモビールが欲しかったです!

もう15年以上前に買ったモビール

いまも健在だけど…数回伺ったけどオープンに巡り会えず…

店内の3点を組み合わせてオリジナルを作ってもらうことに❣️

いまはリビングで新、旧共にふわふわしてます👍🏾

 

 

哲学の道は3回目

ハジからハジまで歩くのは初めてで

ゆっくりと歩きました👣 

 

 

 

 

 

 

 

 

哲学の道終了~桜の季節ならねぇ~と思いながらずらし旅でゆったりさんぽ飛び出すハート

哲学の道の桜はTVで・・・

次の目的地へ音譜

 

 

 

つづく

 

 

 

2024.2京都旅 前回までの備忘録