島のみつ❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
沖縄…梅雨入りしましたね!
 

やっと見つけてポチって届いた飛び出すハート

何年振りかなぁ~ペロって舐めた・・・旨い!! 体の中が除菌された感じww

 

宮古島の百花蜜の非加熱はちみつラブ 島のみつ飛び出すハート飛び出すハート

みやこ下地島空港ターミナルのコーラルショップ限定で買いに行きたい!! だったのに!!

まさかの下地島エアポートのショップがヤフーにあるとはびっくり

来月予定してたけどキャンセルアセアセ

9月予定してるけどたぶんキャンセルはてなマーク

なぜかここのところ、宮古島旅ブログ読んでて・・・はぁ~島のみつ、、、

検索したらパウチがあって、ポチっと!!

本当は生ホワイトはちみつが欲しいけど、、ハワイ・・・行かないし、、、

ならば島のみつキラキラキラキラ

買えてよかったOK