ブルーボトルコーヒー南禅寺⑪ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2024.2京都旅備忘録
 
2日目 ゆっくり時間かけて哲学の道から南禅寺と
あさんぽから昼さんぽ〜
少しお茶の時間に選んだのは
ブルーボトルコーヒー🩵

 

ボスは自宅で飲んでたの忘れてます

なのでお初だと・・・

ほぼインバウンドのお客さんでしたわ

右側から奥の建物へ

 

 

 

2階はコーヒーのコースが頂けるらしい、、、

 

 

 

 

 

小腹を満たすために・・・

 

美味しいけど・・・ジジババには納得しない価格かなぁ~汗

 

 

 

 

さてとパワーチャージできたので、次へ闊歩ww

 

つづく