もっと買ってくれば良かったと悔やまれる宮古島産土産 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
後悔 先に立たずあせる
 
 
image
 
Beni
宮古島産のハイビスカス(あかばなぁ)の花びらエキスですって!!
薄めて 頂きますが、これ・・・はまりましたラブラブ
甘酸っぱくって美味しいです♪
あーーーーっ、もっと買ってくれば良かったあせる
アイスでもホットでもOKだね
一年中、冷蔵庫にストックしておきたいです!!
 
島のみつ・・・みやこ下地島空港ターミナル限定です
2.3件のショップでは売ってるらしいけど、おみやげとしてはここだけですって!!
スタッフの方の説明では!!
毎日はちみつ利用するので、1個買ってみた!!
 
 
ベニも島のみつも味見が出来てたら、大人買いしてたのにあせる
お気に入りの仲間入りですわラブラブ
 
 
 
 
 
宮古空港にも売ってたのに・・・写真だけで、購入しなかったのが悔やまれますあせる
 
そうそう、これも・・・うずまきパン、妙に美味しかった!!
地元のおばぁが同じ飛行機だったんだけど、スーパーの袋いっぱいのうずまきパン持ってたのが
印象に残ってますウインク
 
 
ハイビスカス
 
虹