2024.2京都旅⑰@最終日ベタな観光! | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 

2024.2 京都旅 備忘録

ステイホテルはウェスティン都ホテル京都

ジュニアスイート2ダブルツイン(ラウンジ付)

一休comで予約

 

3日目・・・チェックアウト後にタクシーで向かって貰ったのが円山公園

(タクシードライバーの方、英語の先生でドライバー不足のヘルプなので場所がよく解らない、、、ですってアセアセ

裏道で降ろされましたムキー

 

 

京都の友人 お公家さんにとってもいい場所って薦められたボス 

話の種に寄りたいと、、、時期が違うけど、、、

 

 

 

円山公園の有名なしだれ桜・・・桜

 

 

 

長楽館のアフタヌーンティを薦められたボス・・・却下しましたが、、、

 

まっ、ベタな京都観光の中心なので・・・

 

 

 

 

 

久しぶりな知恩院・・・眺めて終わりww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八坂神社を通過して~

 

 

 

インバウンドめっちゃ混みな八坂の塔まで闊歩

 

金剛寺下差し

 

 

 

人気な%コーヒー

 

我が夫婦愛用のスピングルみっけ目

 

 

 

 

いゃぁーーー、凄いねインバウンド人気wwバス停長蛇の列アセアセ

タクシーで京都駅へ

ドライバーさんに聞いたら、タクジー乗る観光客、少ないんですってびっくり

確かに去年の暮れの京都旅・・・タクシー心配してたけどスムーズに利用できてたわ

 

 

小腹空いたので、いつものおそば屋さんで腹ごしらえ飛び出すハート

 

 

 

551で列んで豚まんに餃子に肉団子買って、ロイズの抹茶ポテチ買って・・・

串団子、作りたて、新幹線内で消費して~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

えっちらおっちら帰宅・・・弘の焼き肉弁当の夕飯 旨し飛び出すハート

 

おしまい