3日目AM…⑯@2024.2京都旅 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

今朝の緊急地震速報の携帯 ブィヴィに目が覚めて
屋外のマイクでもお知らせが流れ
びっくりでした!
初めてですわ…こんなに騒がしいのは…

💦💦💦💦💦



 

2024.2 京都旅 備忘録

ステイホテルはウェスティン都ホテル京都

ジュニアスイート2ダブルツイン(ラウンジ付)

一休comで予約

 

3日目・・・モーニンキラキラ

 

ヘブンリーベットでぐっすり寝れたけど、、、また気圧かなぁ~めまいが、、、

 

ボスはお気に入りのスパへ・・・その間ゴロゴロ、、、めまい治まらず、、、

モーニングバイキングはボスひとりで行って貰いましたナイフとフォーク

その後もチェックアウトぎりぎりまでお部屋で、、、

 

 

チェックアウトが13時なので、ゆっくり荷物まとめて、クラブラウンジへ

 

 

 

 

貸し切り状態で、喉潤してヨーグルトと果物食べて~少しホッとニコニコ

 

 

 

 

手続きのテーブルが利用中だったので、

ロビーで手続きを、、、

そうしたらクレジットが10000円以上有るとびっくり

ショップも閉まっているので、ティーラウンジで焼き菓子を購入

下差し25個ほど頂きましたアセアセ 
image

とっても美味しかったですが、、、
これなら夕飯をバイキングじゃなくステーキにすれば良かったわアセアセ
まっ、今回はとってもお得なステイホテルだったので良しとしましょう飛び出すハート飛び出すハート
荷物を預けて、京都駅コンシェルに届けて貰います
 
我らはタクシーでもう少し遊びます
 
つづく
 
 
 
 

 2024.2京都旅前回の備忘録↓