ウェスティン都ホテル京都@クラブラウンジ&都ギャラリーetc⑬ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2024.2 京都旅 備忘録

ステイホテルはウェスティン都ホテル京都

ジュニアスイート2ダブルツイン(ラウンジ付)

一休comで予約

 

2日目・・・哲学の道・南禅寺・動物園と、、、結構なさんぽ!!に満足して

明日のチェックアウトまでホテルステイ引き籠もります♪

 

 

 

 

クラブラウンジに直行して喉潤します・・・アフタヌーンタイムです。

14:30-16:30

糖分補給してる間にカクテルタイム突入

カクテルタイムは60分制ですって・・・お部屋番号メモされましたわ

 

 

糖分補給にアルコール補給です・・・少し小腹満たします

カードポイント利用の方が多くて、、、なんだかえーんゆっくり出来ませんでしたアセアセ

(スペース分けてくれるといいのに、、、)

 

 

 

 

前回利用時に寄らなかったパブリックスペース探索

都ギャラリーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夕食の前に大浴場へ~ボスのお気に入り飛び出すハート飛び出すハート
専用のエレベーターはいいよね

 

 

 

入口でロッカーに履き物入れて、素足で、、、

これが苦手で、、、中専用の履き物がほしい、、、

階段の滑り止めが足裏に痛いですえーん

 

 

 

 

 

ボスはゆっくりなので、先にお部屋に戻ります、、

 

つづく

 

 

 

 

2024.2京都旅前回までの備忘録