2024.2京都旅⑤@蹴上インクライン | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
GW2日目・・・一番の快晴ですって!! 夏日飛び出すハート
今日のニュース見てたら、GWの穴場海外旅行がハワイですってびっくり
GW後半のハワイパッケージツアーならお安いのがまだ取れるらしい、、、
海外旅行が難しい世の中に、、、
我が家も1ドル120円ぐらいにならないと無理ですわ
自炊してまでバカンス旅はごめんですアセアセ
 
2024.1京都旅 備忘録
 
早めのチェックインができなかったので・・・ラウンジもお部屋の鍵がないと利用できず、、、
ちょっとお散歩へ~
 
ステイホテルから歩いても3分ぐらいな蹴上インクライン
ねじりまんぼ経由でさんぽ開始
 

 

 

 

赤レンガのトンネルのつくりが凄いですわ

 

 

 

 

 

 

 

京都一周トレイルコースがとっても多いらしい!!

京都世界遺産制覇したので、次は京都一周トレイル制覇しようかと、、、嘘ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蹴上インクラインって最近人気なの? 知らなかったですが、、若いカップルの着物姿での動画撮りがすごかった

それもキツネのお面つけて、、、

ジジババにはわからない行動でしたびっくり

 

 

 

雨振り出しましたわ

 

ちょうど、ずらし旅なので空いてましたが、、、

いまは桜の風景で人気でしたねキラキラ

 

サイトより拝借画面↓

 

つづく

 

 

 

2024.2京都旅 前回までの備忘録