神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)




音楽について
弁財天からメッセージがありました。

ショート日記でお届けします。


弁財天
【皆様は 音楽は好きでしょうか

好きなジャンルを聴いていると 心が満たされますよね

それは何故だか分かりますか?

その音楽とあなたの心の周波数が合うからなのです

これっぽっちの短い楽曲だったとしても
心地よく感じてれば
周波数が一致したことになります


心地よく感じないジャンル 楽曲もたくさんあるでしょう

あなたにとって今 必要な曲はなんでしょうか?

懐かしさを覚える曲でしょうか?

愛する人と心がひとつになれる曲でしょうか?

悲しみを癒す曲でしょうか?

やる気を出せる曲でしょうか?


音楽は〈心の窓〉です

聴くことで
その窓を開けたりすることができるのです



開けたらどんな風景がみえるでしょうか?


皆様 音楽のメロディー
その豊かな表現力を日常に生かしてみてはいかがでしょうか?


ワタシは芸術全般にも心を向けておりますよ

音楽はその一例としてあげさせていただきました

何よりも音楽は簡単に 幅広く 手軽に多くの方々に味わってもらえますから



それでは皆様

またの機会にお会いしましょう】



メッセージは以上です。




~本日のオススメの過去日記はこちら~
お願い井の頭弁財天(大盛寺)参拝~蛇のお姿をした宇賀神さまと 弁財天さまからショートメッセージ 


お願い井の頭弁財天(大盛寺)参拝2~境内にある〈聖観世音菩薩〉から 今を生きる我々へメッセージ 


お願い井の頭弁財天(大盛寺)参拝3~境内にある〈七井不動尊〉の不動明王が現れた!不動明王の真のお姿とは 


お願い井の頭弁財天(大盛寺)参拝4~境内の地蔵菩薩をはじめとする石像達からお言葉を聴いてみました 


お願い井の頭弁財天(大盛寺)参拝5~(続)境内の地蔵菩薩をはじめとする石像達からお言葉を聴いてみました 


お願い井の頭弁財天(大盛寺)参拝6 蛇の体を持ち とぐろを巻いた宇賀神様と お堂の弁財天様からのお言葉 


お願い井の頭公園(東京)の池の湧き水を霊視していたら龍神が現れた!井の頭弁財天(大盛寺)参拝7 番外編