神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです



プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は、
霊視によるものです。
作り話ではありません。)


ショート日記です


休憩時間に視えない存在の気配をキャッチしました。

厳島神社や宗像大社の御祭神の一柱である
イチキシマヒメさんがお越しになられました。

こういう場合、大抵は俺個人のためにお越しになられることは少ないです。

何を語られるか分かりませんが
とにかくメッセージのメモを開始しました。

以下、メッセージの内容↓


イチキシマヒメさん
【(人は) 抱き締めたいものを(思い)浮かべたら何を想いますか?

恋人ですか?

お子さまですか?

肉親ですか?

亡き祖父母(または父母)ですか?



飼っているペットですか?

あなたにとって 今なら枕(まくら)ですか?

え? 札束ですって?
オホホ
躊躇せずにそれが一番なのかもしれませんねー


ワタシが今 申し上げたいのは
物欲以外のものでしたらどうでしょうか?


それ(=抱き締めたいもの)はきっと
愛おしいから 触れていたいから
抱き締めて心が満たされ癒されるからでしょう


時には切なさを埋めようと
抱き締めたくもなるでしょう

お相手が他界した方々であれば

懐かしさに

すぐに手を伸ばしたくなる


いつまでも一緒にいられたら良かったけれど
人の命はいつかは ついえてしまう

抱き締めることが叶うならば
いつしか忘れかけていた昔の思い出が
よみがえってくるかもしれません


逆に ご先祖や守護する視えない方々のほうから抱き締めることができるならば
日々を頑張るあなたをとらえて
離そうとしないかもしれません

【ここまで本当によく頑張ってきたね】
と あなたを抱きつくしてくれるでしょう




ワタシ(=イチキシマヒメ)にも
抱き締めたいものがございます


それは
これからの未来を案ずる皆様
お一人お一人です

詣でてください
皆様と共に参りましょう】


以上でした。


女神からの優しいメッセージでした。


五芒星巡り参拝の危険性を連続してお届けしてきましたが、参拝が怖くなってしまったり、なんとなく躊躇されてしまったかたがおられるのかもしれません。


行ってみたいお社へ
呼ばれていると感じるお社へ
ぜひ参拝にいきましょう。


巡り方にルールなんてありません。


(※稀に伊勢神宮のように、外宮に参ってから内宮へお参りしたほうがよいとされるような、古くからのしきたりは ある場合もあります。)


今まで通り、普通におうかがいすれば
問題ありません。


まずは、
身近な地元のお社から

皆様を見守ってくれています。



それではまた


(大宮氷川神社(埼玉)の境内にて)


本日のオススメの過去日記はこちら
🌺イチキシマヒメ及び聖観自在菩薩より~我々の生活をご覧になられ お悩み解決の一言メッセージ1  




金峯山寺(奈良)参拝体験~
数々の仏尊からのメッセージ


お願い奈良にある金峯山寺へ行くきっかけとなった不思議体験~弥勒菩薩 不動明王の出現2 


お願い修験道こ開祖 役行者(役小角)からのメッセージ他 崇徳天皇 龍神~金峯山寺参拝3 


お願い金峯山寺参拝~蔵王権現 千手観音 弥勒菩薩からのメッセージ~国宝 蔵王堂にて4 


お願い金峯山寺参拝体験5~修験道の開祖 役行者(役小角)とその従者 前鬼 後鬼の本音 


お願い金峯山寺参拝体験6~再び弥勒菩薩の変化身 蔵王権現 お堂の柱 修行大師のお言葉 


お願い金峯山寺参拝7 脳天大神 龍王院へ…龍脈の流れる神聖なるパワースポット 他