第1283話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


プロフィールはこちら 



(日光東照宮参拝2 約400年の時を超え徳川家康公からのメッセージ 他 霊廟は強力なパワースポット) 


の続きです。


奥宮(霊廟)から階段を降りて
拝殿へ向かいました。




すると、拝殿にあがって参拝させてもらえるとのこと!
(希望者の皆さん全員させてもらえます)
靴を下駄箱にしまい、
ぞろぞろと拝殿の真ん前まで来ました。

拝殿にあがる階段の下で、中へ案内されるまでの間、巫女さんが拝殿の様相を説明してくれていました。

近くで見ても何から何まで豪華絢爛。
霊視どころではありませんでした(笑)

拝殿の中では偶然にも一番前に座ることができて、感無量でした😊

拝殿の中ではメッセージは受け取っていません。


ここは観光名所だもんねー。
(←安徳天皇さま風な口調👅)
観光も楽しませてもらいました。


拝殿付近は賑やかでした。
陽明門(ようめいもん)の内側からは
素晴らしかったです。
龍脈、自然の氣、星の氣、神仏の力が不思議と集まっているようです。

御祭神である徳川家康公の力だけでは及ばぬ力が集まるように設計されているのが
日光東照宮の姿であるようです。


詳しくは霊視していませんが、
風水、龍脈、自然の氣、星の氣、大地の氣、呪術的な護りの氣、龍神、隣にあるお寺の氣、他にも周辺から集められているような気がしました。

平和な江戸時代を築き上げてきた
徳川一門への多くの人々の感謝の気持ちなどなども。


俺は声に出して伝えたかったとすれば、
(強いて言えばこれ↓)
『徳川家康公 やるじゃないですか!あっぱれです。頭良すぎです』

これまで、家康さんを勝手な思い込みで避けてきたことを、深くお詫びしました。


最後に一ヶ所、境内にある
薬師堂(本地堂)の〈鳴き龍〉という
天井に描かれている巨大な龍の絵を観に行きました。


天井の絵とそっくりな龍神さまがおられました。
(撮影は禁止でした)


鳴き龍
【ここへようこそ
はじめてかな
前に通ったやつ(=C君)もおるな
人の求めるのは みな極楽よ 往生よ



念願の日光東照宮参拝は以上です。

また機会がありましたら
より詳細に霊視してみたいです。


日光に「二社一寺」を目的で、参拝にお伺いしてもいいかもねって、メンバーで話しあいました。
それくらい素晴らしい場所でした。


(※追記)
出発の前夜、Sさんは
見たこともないような明るさを放つ流れ星のような、隕石のようなのを見たそうです。
鮮やかな青白い色をしていて、花火が落ちたのかと思ったそうです。


そして、翌朝 俺は霊視で

北極星北斗七星を目の前で視たのです。

Sさんが見た流れ星との関係を霊視すると、
【日光東照宮の星が 天から降るよ】
の意味でした!

日光東照宮には、やはり星を含めた〈天〉の氣が降るところと感じました。




~~~~

🌎ご案内

10回目となる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉
9月10日(土) 夜8時からです。

🌍️(続報)1月10日に予定している〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の祈り方について 神々からのお言葉 



🌺読者のmamaさんから、今回の〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉を動画でご紹介してくださっています。
 

 

🌹こちらは京都支部メンバーのmamamiさんによる動画による紹介です。
https://youtu.be/vZxqXWWYu38 



🌷読者のAyakoさんから
〈鎮魂の儀〉に関する過去日記の一部などを英語に翻訳してくださっています。
https://www.instagram.com/p/CcZ3AbmPK6o/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



いつものやり方に加えて、
今回は徳川家康公も加わってくださるようです🙏

〈国土防衛〉をメインテーマの一つとして祈りを込めていきます。


引き続き、
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の改名の候補も募集しております。


本日のオススメの過去日記はこちら
👼エンジェルナンバーに何度も遭遇~天使達からの素敵なメッセージをいただきました 


😇お香の匂いに誘われてチビ天使がやってきたㅤあなたの元にも天使を呼ぶ方法 大公開 


🦊自転車で走行中 通りにある稲荷神社をチラッと見たら  


🦊自転車で走行中 通りにある稲荷神社をチラッと見たら 続編 


🦊仕事帰りに立ち寄ってみた稲荷神社参拝体験~規律正した凛々しい狐さん達からのお言葉 


🦊仕事帰りに立ち寄ってみた稲荷神社参拝体験2~規律正した凛々しい狐さん達からのお言葉 他